エンジェルコム、トップゲイン、ハヤシファンドマネジメントに関する掲示板です。

トップゲイン/ハヤシファンド掲示板

11432

今年に入り、損失を出した事を認める - 植松太郎氏;理由を問わず、償還義務を追認

2010/12/11 (Sat) 17:52:26

-----Original Message-----
From: トップゲインコンプライアンス [mailto:compliance@topgain.jp]
Sent: Monday, June 14, 2010 1:16 PM
To:
Cc: TOP 佐藤仁美
Subject: Re: 再送  回答希望<追加質問について>



お世話になっております。
返信遅くなりまして申し訳ありません。

私と致しましても、4月18日付で代表を務めさせて頂き、顧客に対しての万全を期すつもりで業務を行っております。

弊社が販売いたしました、金融商品につきましても、当初は素晴らしい運用でありファンド化し、販売してまいりました。出資先の投資判断としては、運用成績が素晴らしいと言う実績を元に、ファンド化を行ってまいりました。
今年に入り、損失が出たこともあり、現在に至りますが、いかなる理由があろうとも、償還していかなければならないことは事実でございます。

その他の社内態勢、顧客対応の明確化、ハヤシファンドとの情報共有等、是正するべきことでございます。
様より頂戴した、ご意見も大切にさせて頂きます。
何かとご不満やご不安をあることかと思いますが、私と致しましても、早期に償還していけるよう全力で、業務を行っておりますのでご了承下さい。

トップゲイン株式会社 植松 太郎

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.